●ご注文に際して ご注文は、ホームページからのみの受付とさせて頂きます。 ご注文いただきました商品によっては、在庫切れ・販売中止・生産終了などにより、ご注文をお受け出来ない場合がございます。その場合には、迅速に対応いたしますのでご了承ください。 ご注文内容の確認や第三者による不正注文の防止のため、お電話にてご連絡を取らせていただく場合がございます。ご理解・ご協力をお願いいたします。尚、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスに間違いなどがあり、ご本人様への連絡が取れない場合は、ご注文をお受け出来ない場合がありますので、予めご了承願います。 万一、ご注文後3営業日が経過しても「ご注文メール」が届かない場合、メールアドレスの誤入力などが考えられますので、大変お手数ですが弊社(TEL 06-6532-0096/メール:sales-110@jc-net.co.jp)までお問い合せ頂きますようお願い申し上げます。 又、ご連絡先がフリーメールアドレス(hotmail)や携帯電話のみの場合は、ご注文をお受けできない場合がございます。フリーメールアドレス(hotmail)を使用されるお客様は、ご自宅や勤務先などの固定電話番号と確実に連絡の取れる日中電話番号を、ご注文フォームにご入力ください。 20歳未満の未成年の方がご利用になる場合には、保護者、親権者のご同意を得た上でお申し込みください。また、未成年の方がご注文をお申し込みの際には、必ずご注文時に連絡事項欄へ未成年である旨をご入力ください。弊社より、保護者、親権者の方へ確認させていただいた上で、ご注文をお受けいたします |
ご注文方法について ●ご注文の案内 STEP1 まずは買いたい商品のカテゴリーを左のメニューから選びます。 STEP2 買いたい商品が決まったら、「購入する」ボタンをクリックし、商品を買い物かごに入れます。 買い物かごに入れると商品名、数量、販売価格などが表示されます。同じ商品を2個以上購入したい場合は、数量欄の数字を希望の数量に修正し、変更ボタンを押します。 引き続き別の商品を探す場合は、「買い物を続ける」ボタン、商品の購入手続きに進む場合は「注文画面へ」をクリックします。 STEP3 お支払方法の選択(代金引換:固定)、配達日時、お名前、電子メール、ご住所、電話番号、FAX番号、その他(連絡事項)、最後まで入力が終わりましたら、「確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。 クッキーに保存をチェックして頂きますと次回の入力が簡単になります。 STEP4 STEP3で入力された内容が表示されますので、ご確認ください。STEP3で配送先とお客様のご住所が異なる場合は、配送先も表示されますので、お間違いないかご確認ください。 確認が終わりましたら、「上の内容で登録する」ボタンをクリックしてください STEP5 ご注文内容などが全て表示されますのでご確認ください。表示内容に問題がなければ、「確定注文する」を1度だけクリックし、ご注文内容を送信してください 「ご注文をありがとうございました」の画面になれば ご注文手続き完了です 以上でご注文手続きが終了です。 この段階で、当店よりご注文内容などを記載したメールを自動送信しております。万一メールが届かない場合は、メールアドレスをご確認いただき、ご注文内容・お名前をご記入の上、sales-110@jc-net.co.jp までご連絡ください。 ご注文商品の確認とお届け予定日などは、改めて担当者よりメールにてお知らせいたしますので、しばらくお待ちください。 |
お支払いについて ●お支払方法について ご注文商品配達時に宅配業者へ代金をお支払いいただき、商品を受け取るという方法です。 商品代金・送料とは別に代引手数料が必要です。 ご注文商品が数点ある場合、ご注文商品が全て揃ってから一括でのお届けとなります。ご注文商品の分割発送を希望される場合は代引手数料、送料がそれぞれ必要になります。ご了承ください。 ご注文合計金額(手数料含む)が税込で30万円以上の場合は宅配代引をご利用いただけません。 ご連絡先がフリーメールアドレスや携帯電話のみの場合は、ご注文をお受けできないことがございます。フリーメールアドレスを使用されるお客様は、ご自宅や勤務先の固定電話番号を、ご注文フォームにご入力ください。 お客様のご都合により受け取り拒否をされた場合や、お客様長期不在によりお引渡しができなかった場合は、送料、返送料、代引手数料、返品手続きの手数料をご負担していただきます。 <代引手数料> 商品代金・送料(税込)とは別に 代引手数料(税込)として 一律 648円(税込)とさせて頂きます。 ●表示価格・消費税について ホームページに掲示しております販売価格には、代引手数料、及び送料は含まれておりません。 ホームページに掲示しております販売価格は、消費税込みの価格です。 弊社では各商品ごとに消費税を加え、その合計金額で計算しております。 表示価格については万全を期しておりますが、万一表示価格に誤りがありました商品をご注文いただきました場合には、「ご注文の確認」時にお客様へその旨をご連絡の上、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします ●送料について 別途送料が必要です。 地域毎に料金が異なりますので確定注文前の「確認画面」でご確認ください ●領収書について 宅配業者の送り状に「領収証」が貼付されておりますので、弊社での領収書発行は基本的にはいたしません。 ただし弊社の領収書をご希望の場合は、宅配業者の領収証を弊社に送っていただき、その後交換で弊社の領収書を発行させていただきます。 尚、宅配業者の領収書には、すでに弊社負担にて収入印紙代金が含まれております。よって、代引支払金額が5万円以上の場合は、宅配業者の領収書に加えて、200円の収入印紙を同封にて弊社にお送りいただき、その後交換で領収書を発行させていただきます。予めご了承ください。 ●在庫表記・配達について ご注文をいただきましたすべての商品の納期に関しましては、「ご注文の確認」の連絡後に個別にご連絡を差し上げる事になります。 ■ご注意 ご注文いただきました商品によっては、在庫切れ・販売中止・限定品・生産終了などにより、ご注文をお受け出来ない場合がございます。その場合には、迅速にご連絡いたしますのでご了承ください。 配達について 配達は日本国内のみとさせていただきます。 在庫品につきましては、3営業日~7営業日以内に発送させていただきます。 在庫切れもしくはお取り寄せ品は、お届けまでに2週間以上かかる場合があります。「ご注文の確認」の連絡後に個別にお届けの時期をご連絡します。 地域によりお届け日が異なりますが、離島・北海道・沖縄などの一部地域を除き、発送後2~3日を目安にお待ちください 商品は宅配便でお届けします。お届け日の指定も承っております。 ご注文時のフォームに記入ください。変更がある場合はその旨を(TEL 06-6532-0096/メール:sales-110@jc-net.co.jp まで)連絡願います。 尚、配達時にお留守の場合は、不在票が入りますので、宅配業者へ再配達をご依頼ください。 |
返品・交換・修理 ●返品・交換について 初期不良品、破損品、または発送ミスによりご注文商品と異なる商品がお手元に届いた場合は、速やかに対応をさせていただきますのでご安心ください。 お願い 返品・交換をご希望の場合は必ず返送される前にご連絡ください。事前のご連絡がない返品・交換はお断りすることもございます。 初期不良品 商品到着後1週間以内に故障・不良が発生した場合や、ご使用になる前に破損していた場合は、お手数ですが商品到着後10日間以内に、弊社まで返送ください。商品を交換させていただきます。尚 不良商品の返送に係る送料は、お客様負担とさせていただきます。 ご都合による返品・交換 原則として、お客様の都合による返品・交換はお受けすることができません。ただし弊社にご連絡をいただいた上で、弊社にて承認した場合のみ、お受けする場合もございます。商品によっては返品・交換をお断りすることがございますので、予めご了承ください。 お客様のご都合による返品(受け取り拒否含む)・交換の際の費用(送料、返送料、代引手数料・振込手数料、返品・交換手続きの手数料など)は、お客様負担となります。(送料無料サービスの商品も送料を請求させていただきます。) お客様のご都合による「開封後の返品・交換」「お取り寄せ商品の返品・交換」はお受けできません。ご注文、及び開封前には必ず、商品をご確認ください。 以下に該当するお客様のご都合による返品・交換はお断りいたします。 未使用であっても、特別の事情もなく商品到着後10日間が過ぎた場合。 一度開封された商品、又はご使用になられた商品。 お客様のもとで傷や汚損が生じた商品。 ※クーリングオフ制度について インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため、「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。予めご了承ください。 ●商品保証・修理について 商品保証について 商品に係る保証条件については、商品に添付される製品保証規約に定める ところによります 修理について メーカー保証期間内の修理は無料で受け付けております。 メーカー保証期間が終了した商品の修理は有料になります。また、メーカー保証期間内であってもメーカー保証書がない場合やお客様の過失による故障の場合は有料となります。 修理費用につきましてはお見積させていただきます。お見積が必要な場合はお知らせください。ただしメーカーによっては、お見積り後に修理をキャンセルした場合、見積手数料やキャンセル料が必要となることがございます。 修理期間は故障の状況により異なりますのでお問合せください。 修理品を弊社にお送りいただく際の送料はお客様負担とさせていただきます。修理完了品のお届けの際の送料は弊社にて負担いたします。 |
安全について ●特定商取引法に基づく表示 ●プライバシーポリシー(個人情報保護方針) 個人情報保護及びプライバシーポリシーは個人情報保護法にもとづいて取り組みいたします。 当社としましても、社会の一般状況の動向等を見ながら随時改善を行いつつ、運用をしていきたいと考えております。 また、当社サービスをご利用された場合には、同意をいただいたものといたします。 1)「個人情報」とは ■ホームページで ご登録されたご住所、お名前、電話番号、FAX番号、E-mailアドレス、などの個人を特定できる関連づけられた情報 ■ご注文で ご記入またはお伝えいただいたご住所、お名前、電話番号、FAX番号、E-mailアドレスなどの個人を特定できる関連づけられた情報 ■ご来社で ご記入またはお伝えいただいたご住所、お名前、電話番号、FAX番号、E-mailアドレスなどの個人を特定できる関連づけられた情報 ■お問い合せで お伝えいただいたご住所、お名前、電話番号、FAX番号、E-mailアドレスなどの個人を特定できる関連づけられた情報 ■決済で ご住所、お名前、電話番号、FAX番号、E-mailアドレスなどの個人を特定できる関連づけられた情報 2)個人情報の利用目的 お客様の情報は、「ご注文いただきました商品の配送」「資料の送付」「お問い合わせ」「アフターサービス」や「当社からの各種カタログ・ダイレクトメール・電子メールの送付」「アンケートの実施」「お電話での商品・サービスの紹介」 「イベントご案内」「受注・決済」「購買分析」など、その取引遂行に必要な範囲でのみ利用させていただきます。 3)個人情報の管理について 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理など、個人情報保護法のための予防措置を講じます。 4)個人情報の開示 お客様からお預かりした個人情報は、お客様の同意がない限り、第三者に提供することはございません。 ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。 法令に基づき裁判所や警察などの公的機関から要請があった場合 お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合 当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合 お客様より開示要請があった場合、本人であることが確認できた場合に限り、開示いたします。本人確認を取らせていただくために、本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送いただきます。個人情報の開示請求をされる場合は、当社が別途定める手数料が必要となります。 5)個人情報の訂正・削除 お客様の個人情報を常に最新かつ正確な状態で管理するよう努めます。お客様のお申し出に基づき開示要請にお応えし、その結果万一誤った情報があった場合には迅速に訂正を行い、登録削除のご依頼があった場合は、速やかに削除いたします。訂正・削除の場合にはご連絡ください。 また、ご本人様であることが確認できた場合に限り、訂正・削除を行います。 ただし、法律で保存を義務づけられている情報は、その限りではありません。 6)個人情報の外部委託 商品配送、サポート、受注・決済などの取引を遂行するためにお預かりした情報の処理を外部の企業に委託する場合がございます。その場合は、監督を行うなど必要な処置を実施いたします。また、個人情報の漏洩防止に努めます。 7)個人情報の保護・免責 当社は、不正アクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等の安全対策を継続的に行い、お客様の情報の保護強化に努めます。ただし、当社サイト上にあるリンクなどの、第三者企業においては、当社サイトの責任範囲外となり、その第三者企業が設定する個人情報保護に準じることとなります。 |